着るもの

夏、Tシャツでええやん!!毎日着ようTシャツコーデ

なみき

おしゃれしたいけど、それ以上にラクしたい気持ちが強い!!!どうもズボラニストなみきです!

夏といえば暑い。暑いといえば…もうTシャツしか着たくない、だれもがそう思うのではないでしょうか。

一見ただラクしてるだけに思える【Tシャツ】ですが、シンプルなので様々なコーディネートに展開できるんですよね。

しかも、簡単に。

なみき

結局「ラク」に戻ってきた!!!

もう、夏は毎日Tシャツだけ着ればいい!!

ラクの王様・ゆるっとTシャツ

ゆるっとしたTシャツ、Tシャツの中でもキングオブ・ラク。これに勝る快適服はありません。

なみき

でも…サボってるように見えないだろうか…?(実際サボってるけど)

ゆるっとTシャツを着るとき大人が気をつけたいこと、それは、Tシャツ以外でエッジを効かせること

醸しましょう、「おしゃれでやってますよ〜」感。

小物やボトムスでトレンド感を仕込めば、もう100点です。さあ堂々とラクしましょう。

すっきり「イン」するスタイル

Tシャツでも「さぼってませんよ!?」感が出せるのがウエストインのいいところ。

ほら、めちゃくちゃ草むしりとか早そうな雰囲気でませんか…???

ウエスト位置が出ることでシルエットにメリハリが生まれるのでスカートともバランス◎。

なみき

骨格ウェーブは上の方、ナチュラルは下の方など、ベスト位置は人によるようなので「自分にとってのいい塩梅」みつけましょう!!

ひとくせレイヤーコーデ

レイヤーコーデ(重ね着)にもしっくりくるのが、Tシャツのふところの広さ。主張しすぎないTシャツは万能なのです。

なみき

結局、頼りになるのは白と黒!!!

夏でも涼しい素材のニットアイテム、いろいろありますよね…まあ着ないほうが涼しいのは当然のことですが。

いつものTシャツにベストやメッシュワンピースなどを重ねれば、一瞬で脱マンネリ。

なみき

大人世代の方はなるべく控えめなデザインのアイテムを選ぶとなじみやすいと思います!

お値段もお手頃、お洗濯もしやすいTシャツ。いろんなカラー、デザイン、組み合わせで、ラクして夏を乗り切りましょう!!

知らんけど。

この記事もいかがですか?